SSブログ

風邪です [日記]

 週末の東京はさほどの気温じゃないのになんとなく蒸し暑い。でも冷房の効いてる所では上着を羽織る。ホテルで目が覚めたら空調のせいなのか喉がいがらっぽい。で、仙台に帰ってきたら涼しいを通り越して肌寒いほど。そんなことやってたらしっかり風邪をひきました。「馬鹿は風邪をひかないはずなのにねぇ」と言ってたら学生に「馬鹿は風邪をひいたことに気が付かないんですよ」と言われて、あ、風邪をひいたと気が付いただけいいか、と笑ってしまった。昨日一日大人しくしてたけれど直る気配もないので、今日は諦めて病院に行ってきます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

かもみ~る

心身のお疲れも出ているのでしょうね。
くれぐれもお大事になさってください。
by かもみ~る (2012-06-28 00:01) 

テレサ

いや~、久しぶりにちゃんと風邪をひきました(笑
ご心配ありがとうございます <(_ _)>
しっかりのんびりさせてもらってます。
by テレサ (2012-06-30 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の本(650)完全休養日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。