SSブログ

梅雨入り [日記]

 やっと、というのか、とうとう梅雨入りです。憂鬱な季節ですね。なんとかやり過ごしたいですね。
 今日は午後から近所の内科に行き、咳止めをもらい、(1年4か月ぶりに)貧血の鉄剤をもらい、そのまま逃げよう(笑)と思ったけど逃がしてもらえずに、鉄剤注射というものを初めて打ってもらった。看護士さんに「顔色が青白いよね。そこまでいくとお化粧じゃ隠せないよね」と言われてしまった。はい、その通りです。もっとも普段からほとんど化粧はしないんですけどね。ついでに来週の胃カメラ検査の予約もした。カメラを飲むのは別にいいんですけど、検査前の絶食が憂鬱。病院が大っ嫌いなので、行ったときに全部用事を済ませてしまおう、という感じですね、はい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。