SSブログ

月曜日 [日記]

 何となく怠さが抜けないので、いつもより早めに出勤。朝からジリジリと陽射しがいたいほどだった。咳がなかなか止まらなくて難儀しながら講義を進めた。講義のあとは聖歌隊の練習だったが、このところ毎週のように新しいメンバーが増えている。そういってもまだまだ小さなグループなんだけれど、何となく聖歌「隊」と呼んでもおかしくない人数になってきた。今年度2つめの行事を終わらせて4年生がいい感じでまとめてくれている。修養会でうまくいかなかった聖歌を練習し、合唱にするための音取りをした。う~ん、先週よりずっと上手に歌えている。これからがさらに楽しみだね。帰り道にいつもの魚屋さんにより買い物をして帰宅。暑いけれど気持ちのいいお天気だった。天気予報にはそろそろ傘マークが並んでいるので、いよいよ梅雨入りかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の本(516)梅雨入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。