SSブログ

小休止 [日記]

 朝のうちに年寄りのところに寄り、それからカテドラルへ。来月の養成講座の打ち合わせでした。途中から神父さまにも入っていただき、いろいろ調整し何とか形になった。養成講座以外にも話が進み、新しい展開も開けてきた。こちらも楽しみ・・・。お昼を食べた後は、買い物をいろいろこなした。今日の買い物のメインは年寄り・その2に頼まれたユニクロのチノパンなんだけど、ユニクロに辿り着く前に1階の丸善の本屋に引っかかって身動きが取れなくなった。欲しかった本を数冊買い、やっと3階のユニクロへ。チノパンの裾上げを頼んでる間に、4階の文房具売り場へ。こちらももちろん必要なものがあっていったんだけど、あっちに引っかかり、こっちに引っかかり・・・と結構な時間がかかってしまった。帰宅後は直ぐにデスクワークに取り掛かるつもりが、打ち合わせが無事に終わってなんとなく気が抜けた感じなので、本読みしてた。なんとなく気分は小休止だね。また明日からとっかかります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。