SSブログ

土曜日 [日記]

 前夜はあまり寝られなかったが、朝は普通に起床。午前中に年寄りのところに行き必要なものをいろいろと届けてきた。病棟にいた時と違って、きちんと着替え、車いすでトイレにも行ってるようだ。ちょっと安心した。早速リハビリも始まってるようだしね。その後は急いでお昼を済ませ大学へ。社会人向けの公開講座を受けに行ってきた。今回の岩田先生の哲学講座、前回は風邪のために行けなかったが、とても楽しみにしていた講座だ。ギリシャ哲学をわかりやすく解説してくれる。次の回に備えて「イリアス」と「オデュッセイア」を読まなくては・・・。講座のあとは買い物をして帰宅。夕食後は机に向かいつもりが眠気に負けて早々に寝てしまった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。