SSブログ

所有権変更 [日記]

 朝から雨。本当に梅雨らしい蒸し暑い一日だった。午前中の合唱団に出かける前に、年寄りの明日の退院のことでパタパタして、しっかり遅刻。。。すみません・・・。合唱団の練習の後は買い物を済ませてから、年寄りの病院へ行ってきた。頼まれてたものを届け、明日のことを簡単に話した。なんせ私やダンナが見舞い(?)に行っても次の日には来たことすら忘れている。顔がわからないこともあるしね。退院と言っても真っ直ぐに帰宅できるわけではないんだけど、一歩前進としましょうか。帰宅後はデスクワークをし、晩ご飯の準備など主婦業をしてた。

 今使ってるiPhoneは2台目で、1台目はiPodタッチとして使っていたが、容量の空きがなくなってきたこて、さらにどうも調子が悪くなってきた。そんな状態でもいいというので、初期化してダンナに譲った。 かわりにiPadを使いやすくして、そっちを活用しましょうか。さほど使ってるつもりもないのに、iPhoneもiPadも手放せないツールになってきた。まだ道具に振り回されてる感じはするんだけどね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が家は真夏日ひとまず退院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。