SSブログ

晴れてきましたね [日記]

 今朝は晴れて気持ちいいです。昨日のあの寒さはなんだったんでしょう。一気に冬になったような寒さで、とうとう2階も暖房を入れた。ニャンズはへっぴり腰のまま警戒態勢に入り、温風にビビってたけど、慣れてきたら程よい距離でネコ団子になっていた。昨日は午後までデスクワーク、夕方から自宅で仕事。夜も机に向かったが思うように進まない。まぁ、好きなことなんだからやるっきゃない。
 11月更新の年寄りの介護保険認定で等級が変わったので、ケアマネさんも替わることになった。来週我が家に来て面談して契約になる。来週はドタバタしてるので予定を入れたくなかったけれどそうも言ってられない。今朝も起き掛けに転倒したらしい。たいしたことはなかったようだが、いろんなことが加速度的に進んでいる。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八ヶ月今日の本(568) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。