SSブログ

久し振りの結婚式 [日記]

 震災で聖堂の被害がひどかったのでずっと修理中だったが、今日の結婚式に間に合わせて昨日の午前中に工事終了。つい最近の余震で内陣の壁にひびが入ったというがそれもきれいに塗り直されていた。業者さんが掃除して、さらに教会メンバーがさらに掃除しての結婚式だった。丁寧に掃除したあとなのにそれでも埃っぽく、楽廊は天井に近いせいか塗料の匂いもきつい。なかなかきつい状態での演奏だった。オルガンもメンテをお願いする時間もなかったので、足踏み式の昔懐かしいオルガンで。地震で大丈夫だったはずの照明のカバーがなぜか壊れて電球剥き出しだったので、歌っていてもとてもまぶしいし、さらにカメラマンが視界に入る場所でかなり動くので、普段とはかなり状況が違った。いろいろあったけど、まずは無事に終わって一安心。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。