SSブログ

日曜日 [日記]

 ミサには行かず、朝から外回りの用事を済ませた。途中本屋に併設のドトールで一息。泉の八文字屋、かなり配置が変わったのね。ウロウロしながら軽めの本を2冊買った。お昼は久し振りに前谷地屋で天ぷら別盛りの冷たい蕎麦を食べた。ここは天ぷらも蕎麦も美味しい店なので重宝している。大抵の蕎麦屋さんの天ぷらってちょっとべったりと重いので胃にもたれるんだけど、ここのはからりと揚がっている。昨日は海老と舞茸、こしあぶら、カボチャ、茄子だったかな?(一晩経ったらすっかり忘れてる・笑) その後は食品と文房具を買い帰宅。午後は講義の準備やら本読みで終わった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の本(509)大荒れの月曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。