SSブログ

火曜日 [日記]

 朝からいいお天気。朝9時に予約ししてたので、美容院へ。本当は卒業式前の3月半ばに行く予定が一ヶ月半遅れなので、いいだけ伸び放題になっていた。緩くパーマをかけるはずがしっかりかかってしまい、これは自分でシャンプーするとサザエさんになるかも(笑。そろそろ美容院の替え時かな?
 本屋に寄りたかったけど、結構な時間がかかったので、そのまま電車を乗り継いで帰宅。一息着いたあとは月桂樹の葉っぱ毟りをしたら、もう夕方なので、急いで年寄りたちの晩ご飯を準備して、あとは自宅で仕事。ビール飲んで一息ついて一日が終わった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月桂樹今頃気がついたんですけど。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。